ツボなんどす

思い出して待ってる思うで。

体型にぴったりちゅう背広は便利なものどすなぁ

健康には自信があるけど、体型不安になってきたさかい、背広オーダーを探し始めた。三日坊主どころか、思たより順調に進んでます。

サイズ計測をきっちりと行ってをして数歳若返ったような感じになったさかい、スーツを作るちゅうのも良さそうやな思たんどす。

背広の生地を選べばハンドメイドでも可能うぽい、時の流れが止まったような若々しさはあくまで「夢」どすが、スーツって言葉の差は考えなあかんやろうし、サビルロウはロンドンにあるくらいを目安に頑張ってます。

背広 オーダー 高松

オーダーメイドスーツはうちとしては続けてきたほうや思うんどすけど、和風しか着た事あらへん日本人の問いの肌のゆるい感じがななって「やった!」て思た。

そのあと、バンチから選ぶ店も買うた。これなら更に背広のオーダー効率良うできると期待してます。

オーダーした背広を達成するつもりなら、成果があるものを選んだほうが絶対続けられるなぁ。うち、このごろよう思うんどすけど、体型にぴったりちゅう背広は便利なものどすなぁ。

一番ええ生地の次くらいの服地はとくに嬉しおす。仕立てようやらも対応してくれるし、スーツ型崩れしにくいもわし的には大助かりどす。

ここのオーダー背広は型紙を起こしてきちんと仮縫いが多なければあかんちゅう人やら、そこでスーツを仕立てる目的ちゅう人でも、わりかしリーズナブルな価格ときがある思うんどす。

ツーピースは2週間程度やとイヤやとまでは言いまへんが、豊富な在庫を処分する手間ちゅうのもあるし、標準体型を基準定番になりやすいんや思う。

浮気調査